1/144
ZGMF-X56S/α フォースインパルスガンダム
これもまたコンビニで気まぐれに買ったものです。ストライクガ
ンダムよりは印象がよかったせいでしょう。
簡易版なので組み立てはあっという間。そのかわりに色が全然
ついていないので、塗装に時間がかかりました。基本の色は持
っていたのですが、スカートアーマーの水色だけは塗料がありま
せんでした。
その部分だけで塗料を買うのもなんかしゃくなので、クリアーブ
ルーを薄くかけてみたところ、みごと水色になりました。
ちなみに塗装はちょっと雑になっています。ちょっとそこまでの気
力が無かったもので。
一緒に写っているのはシン・アスカ。歴代主人公一影の薄い男
です。同じくコンビニで気まぐれで買われた者同士。せっかくな
ので、一緒に写しました。


戻る inserted by FC2 system