1/144 HG
ZGMF-1017M ジンハイマニューバー
これはなぜ買ったのかよく覚えていません。なんだか、突発的に
ガンプラ、しかもSEED・MSVの機体が作りたくなったためで
しょう。
そこで、渋いカラーリング、銃剣という武器、ジンの改良型でジ
ンよりカッコイイという理由で、このジンハイマニューバーが選ば
れました。
基本はジンと同じようでしたが、バックッパックが作りにくかった
です。多分、そこで一番時間を使いました。あとは足のスラスタ
ーに気をつけるくらいで、そこそこの時間で完成させました。
塗装はシールを使用するところくらいで、あとはバックパックと剣
ぐらいでたいして塗装していません。
このジンハイマニューバーもなかなかバランスが悪く、すぐに倒
れます。多分、バックパックが重いのでしょう。
ちなみにジンは好きではありませんが、こいつは好きです。


戻る inserted by FC2 system