1/144 HG
YFX-200 シグーデイープアームズ
このシグーディープアームズを買った時には、精神状態がよくな
かったです。鬱々としていてだるい。そんな時、え〜いガンプラ
でも買ってしまえ〜とかったものでした。
まぁ、そんなことは別にしてこのディープアームズ、結構パーツ
が細かく組み立てにはてこずった覚えがあります。塗装は正直
な話、手持ちの塗料でなんとかしました。一部シールを使ったと
ころもあります。
しかし、このディープアームズの剣のビームの刃は、サイズが合
わなくて微妙に歪んでいます。寸法を間違えたのでしょうか。
飾る時は細い足と肩のビーム砲でバランスが悪いので、うまく
調整しなくてはなりません。
でもなんだかんだで、招き猫は細いロボと青い機体は好きです。


戻る inserted by FC2 system