1/100 MG
RX-78GP01 ガンダムGP−01ゼフィランサス
このMGゼフィランサスはプラモ作り再開のきっかけになったプ
ラモです。それだけに思い入れはひとしおです。
これを買ったのは一人暮らしをしていた頃、一時期開いていた
ヘンな中古ショップでした。そこで半額で入手。初のMG制作が
始まりました。
MGは初めての上、久々の制作だったのでかなり気合を入れて
作りました。ブルーとホワイトは珍しくスプレーで塗装していま
す。夜中、人知れずベランダでやりました。
ちなみにコアファイターへの分離変形ですが、無理にコアファイ
ターを変形させたところ、一部破損してしまい、分離変形はオミ
ットになっています。
これを作った感想はMGはできがいいってことですね。


戻る inserted by FC2 system