1/100 HG
ZM-06G ゾリティア
これは大学のサークルの後輩と、余ったランチャーストライクの
ストライク本体のみと交換したものです。なんでも中古らしいで
す。
本来、ザンスカールMSは好きではないので、こんな形で作るこ
とになるとは思いもしませんでした。
けれど、なんだかんだで作っているうちに結構悪くないと思い始
めました。よくある招き猫の傾向です。
組み立ては簡単で、このゾリティアは7割がた塗装されていま
す。ビームシールドに少し凝ってメタリックパープルを使ってみま
した。
残念ながら、中古のため劣化していたのか右足のお椀型ポリキ
ャップが割れてしまい、右足はプラプラです。ジャンクパーツにも
なく、接着剤も使えないパーツなので困りました。


戻る inserted by FC2 system